2017年2月20日月曜日

こんにちは工務部です
注文住宅やリフォームやってます

太田市の歯医者さん
いよいよ引き渡しです
最後の部品が到着し
折戸吊り込みして  終わった〜

建物は決まりました〜


後は医療機器メーカーさんの出番

ほっとした 😌  明日は定休日だ
寝よ

みんなアリガトねー、デキタヨ

ガレージ

こんにちは工務部です
注文住宅やリフォームやってます

富士見市のF様邸新築
ガレージハウス
外壁屋さん 進行中〜
ガレージも ここまで進みました
住居部も 今週中には、いいとこまで行きそう

みんな頑張ってくれてます
いつも ありがとうね〜
😉👍🎶
こんにちは工務部です
注文住宅やリフォームやってます

東松山市N様邸新築

内装工事 進行中です
今月中には クロス貼りきれるかな🎵

タイル屋さん、左官屋さん
段取りしなきゃ 😃

みんな  アリガトー
🙌🙌🙌🙌🙌

こんにちは工務部です
注文住宅やリフォームやってます

先日、お引き渡ししたK様宅に
お邪魔しました

壁掛けTV と エアコンの取り付けに
立ち会って❗ とのことで
タタミ室 に 
カッコいい〜の  飾られてました
ちびちゃんが寝起きに
お花〜 と喜んでたそうです

これからも 末永く
宜しくお願いします   ✨  🙌  ✨

2017年2月19日日曜日

こんにちは工務部です
注文住宅やリフォームやってます
神川町 T様邸新築工事

お引き渡しになりました
ご近所の皆様には、工事中の騒音等
ご容赦いただき、お陰さまで無事完成を迎える事ができました
有り難うございました
🙇  🙇  🙇  🙇  🙇

こんにちは工務部です
注文住宅やリフォームやってます

鴻巣市K様邸新築工事

お引き渡しです  ありがとうございました

おめでとうございます ✨✨✨

2017年2月18日土曜日

こんにちは工務部です
注文住宅やリフォームやってます

太田市の歯医者さん
看板が付きました
高所作業車  で壁面に
ロードサイドにクレーン車で
もうすぐ完成だー✨
👏   👏  👏