2016年9月2日金曜日

こんにちは 工務部 です
注文住宅やリフォームをやってます

木工体験 やりました!!\(^^)/
ご参加いただいた皆様には楽しんでいただけたみたい
うれしいいコメントもいただきました


この企画は なんと !!
事務をやってくれている、彼女の発案です

企画、から、大工さんの段取りまで
全部やってくれました!
全部ですよ  !!(゜ロ゜ノ)ノ
すごいよ よくやってくれました
大盛況イベント を アリガトー m(_ _)m
感謝、感謝です


僕がやったのは、ブルーシート敷いたくらいwww
(/´△`\)


またイベントを企画したらご案内させていただきます



お客様に喜んでいただけるように
みんなで 頑張ります 

時々投稿してます 「 Facebook 」 

0 件のコメント:

コメントを投稿