2016年9月22日木曜日

考えるの大変じゃね


最近 ウィルス入りのメールが 巧妙で

 ""【要連絡】修繕依頼"" 

え!!  緊急事態か!! どうしたの!!    って開いちゃいますよね

いかにもありそうなタイトル よく考えるよな~  お客さんなら電話来るしな~

皆さんもお気を付けください ウィルス感染したら 厄介なことですもんね!!


こんなのもありました

""和解の件""    ""の買入れについて""   ""請求書FAX/Email""   ""写真""   
 ""受注確認メール""    ""のお金が必要"" 

こちらのドメインのもありました
@yahoo.co.jp  お客さんの名前だったの  電話して確認しましたよ   



面倒だから送らないで








0 件のコメント:

コメントを投稿